【焼酎100%還元】財宝利用者もOK!焼酎+水がタダで購入できるチャンス!

以前、財宝でミネラルウォーターを購入したことがあります。

基本は「財宝の初回利用」のみなので焼酎+水のセットは購入してもポイントが還元されませんでしたが・・・

ちょびリッチ財宝利用者でも焼酎購入が初なら全額還元という破格な案件が出ています!

過去の財宝利用時についても少し書いていこうと思います。

財宝とは?

鹿児島にある、ミネラルウォーターが有名な会社になります。

最近は見ませんが、たまーに力士の遠藤が安っぽいCMに出ていましたw

その安っぽいCMから怪しいイメージが強くネットで少し話題になりましたが、バレーボールのスポンサーをやっている(やっていた?)普通の会社ですw

鹿児島に行ったことはありませんが、地元じゃ普通に水が売ってるみたいですねー

そんな「株式会社 財宝」の焼酎の100%案件になります。

財宝の評判

焼酎は飲んだ事はありませんが、ミネラルウォーターは定期で買うか迷ってるくらいオススメでした!

アルカリ温泉水を使用してるので、体に良く赤ちゃんなんかも安心に飲めます。

pH8.9のアルカリ水なので、高血圧や尿酸値が高い私(太ってないですよw)にもあいそうでした。

興味ある方はミネラルウォーターを購入した時の記事をどうぞ

財宝利用者でも焼酎が初購入なら全額還元

最初にも書きましたが、ちょびリッチで期間限定で広告が出ています。

この広告を見ると、ちょくちょくやってるみたいですねー

今回の利用者でも全額還元は2017/04/19~2017/04/20の2日と非常に短い期間になっています。

ちなみにですが、焼酎の種類は芋と麦の好きなほうを選べました。

私は芋にしましたが、どっちも買えたら良かったのに(笑)

ちなみに2Lのミネラルウォーターもついてきますので、水割りなんかだとまろやかかもしれないですね!

財宝から電話がくる?

水を買ったときですが、私は1回電話がかかってきました。

「定期購入だと安くなるんですが」的な、少しなまった喋りで。

「電話はしてくれなくて大丈夫ですよー」と言ったら、それ以降はかかってこなくなりました。

もし電話が嫌な人は注意したほうが良いかもしれませんね!

まぁ断るだけなので、よっぽど嫌いじゃない方以外は問題ないと思いますが。

最後に

購入の手続きは全く難しくないので省略しますが、振込用紙とクレジットカードが選べますので好みのほうで。

他のポイントサイトも見てみましたが、おそらく利用者でもOKなのはちょびリッチだけです。

もし今回は間に合わなかった方も、1~2ヶ月に1回くらいのペースでやってるみたいですので、今後もやるかもしれません。

興味ある方はお早めにどうぞ!

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

■ちょびリッチの紹介記事はこちら
【ポイントサイト】ちょびリッチ良い点・悪い点