本搾りのサムネイル

【アメフリ】KIRIN本搾り購入で200円GET

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
↑クリックご協力ありがとうございますm(_ _)m

久しぶりに私の大好きなお酒のお得案件ですねー

おそらく高くても1本150円くらいなのですが、購入だけで200円貰えちゃいます!

なので、ただで1本貰える+50円くらい貰えちゃう神案件ですね!

KIRIN本搾りとは?

https://www.kirin.co.jp/products/rtd/honshibori/
あんまり商品情報は書く気ないので、詳しくはホームページを見てくださいw

ここからは私の感想ですが、果汁が高いので普通の酎ハイよりもフルーティーです!

居酒屋で言うと生搾りチューハイみたいな感じですかね?

普通に美味しいと思います!

対象店舗は?

■指定購入チェーン
ローソン、イオン*1、セイコーマート、ヨークベニマル、原信、ナルス、ライフ*2、
ヤマナカ、マルナカ、山陽マルナカ、フジ*3、にしてつストア、レガネット、レガネットキュート、
スピナ、スピナマート、スピナラソリエ、あんくるふじや、あんくるふじや夢市場での購入限定です。(その他系列チェーンでの購入は対象外)

私が北海道なので詳しくわかりませんが、ローソンは全国的にどこでもありそうですねー

対象店舗外で買うと対象外なので、ここは注意です!

あとはレシート貰わないとダメなので、そこも注意してください。

アメフリからKIRIN本搾りを購入するには?

おそらくLINE限定広告ですので、検索しても出てきません。

なので
https://bit.ly/2DByGV5?openExternalBrowser=1
↑ここのリンクから遷移すると出てきます。

ここから遷移すればスマホからじゃなくPCからでも大丈夫ですー

最後に

お酒飲まない方も50円貰えるのでオススメです!

まぁ飲まない人は旦那さんor奥さんや友達にでもあげちゃいましょw

個人的にはお酒飲む人には凄いおススメの案件でした。

アメフリ
アメフリサイトへのご招待です♪

■アメフリの紹介記事はこちら
アメフリの良い点・悪い点